2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



沢尻エリカさんの新恋人、高城剛って???

沢尻エリカ

なんか話題になってますね。。
沢尻エリカさんは映画パッチギでとてもかわいいなぁと思ってたんですが、とても恋多き魔性の女みたいなレッテルも貼られてますが、とても素敵な方ですね。
でもそんな沢尻エリカさんの今話題の彼氏、、恋人は22歳年上の高城剛ってどんな人なの・・・??

「李香蘭(りこうらん)」とってもかなりお勧めドラマ!

李香蘭

昨晩放映TV放映された「李香蘭(りこうらん)」、上戸彩さん主演の、日本と中国2つの国を熱狂させた1人の女優「李香蘭」を描いたドラマですが、とってもおもしろかったです。

マクドナルド「メガマック」を超える「ギガマック」!?

megamac

皆さんもうマクドナルドの新商品、数量限定で話題の「メガマック」食べられましたか??私は今日やっと食べれましたが、、、ほんとにただのデカイハンバーガーです・・。ちょっとセット全部食べられなかったです。。
しかし!!こんなことで驚いてはいけません。。肉4枚の上をいく、肉16枚の世界。「ギガマック」を作られた方がいるのです・・・

スターウォーズのチューバッカが逮捕!?

チューイ

名作スターウォーズのチューバッカが、なんと暴行で逮捕!?
「日本人女性2人に嫌がらせしスター・ウォーズが誕生して今年で30年。渋い名脇役・チューバッカが暴行の疑いで逮捕されるとんだ事件が発生した。」そんなバカな・・

女性皇族、高円宮承子(つぐこ)女王の奔放HPとは・・

kousitukakei

週刊文春が報じたという女性皇族、高円宮承子(つぐこ)様の赤裸々なmixi、HPが話題になってますね。。確かになんかHPを見るとものすごく普通の女子高生的日記で驚き・・(いやはじけすぎ・・)!これがそのページなんですが。

史上最弱の仮面ライダー!?

仮面ライダー
今朝日放送で放送されている「仮面ライダー電王」は史上最弱だそうです・・・。。バイクに乗れないから電車で登場、挙動不審、激弱・・どういうこと??

子育てママ支援からコミュニティまで「まなびどっとこむ」

今は下の子供も小学生になり多少落ち着いてきた感はあるんですが、幼稚園入園前ってのはほんとうに大変でした。赤ちゃんの頃は自分の母親に頼んでほぼ毎日来てもらって、手伝ってもらい、ご近所さんのママさん友達にも色々助けてもらって・・・やっぱり色々とストレスも溜まりますよね。
3歳くらいまでが多分一番手がかかる”峠”じゃないでしょうか・・
でも子供はいくつになって手がかかりますが、そんな子供思い(笑)の親の方々へのお勧めサイトがコチラ、中央出版が提供している「まなびどっとこむ」です。世代ごとにきちん分かりやすい子育て情報を提供してくれているんですが、それだけでなくコミュニティ機能もあるので、同じ悩みを抱えている様な方々との情報共有・お友達つながりもできます!

一人乗り飛行機があなたのものに!?

飛行機
遂に人類が気軽に空を飛べる日が・・

卒業してからの就職・・・

rikunabi

卒業してからの就職」なる就職情報サイトです。運営はあのリクルート社。
最近は就職も活気づいているみたいで、学生さんたちはこぞって業績の良い大手企業への就職切符を手にしているようですが、ちょっと前の不況時の学生さん達は大変だったみたいですね。なんせ企業も募集なんてしてませんでしたから、、
ちょうど朝日新聞では元旦から「ロストジェネレーション特集」なるものをやってましたが、今の25歳~35歳くらいの人、就職氷河期を体験した人ってことで、色々大変な世代のように特集してました。

今お勧め本!道幸武久のコミック『成功王』」

seikou-book

なにやら話題の本だったので読んでみました。
『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)という本で、書店にあってなんとなく目を引いたので買ってしまいましたよ。

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

