2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



沢尻エリカさんの新恋人、高城剛って???

沢尻エリカ

なんか話題になってますね。。
沢尻エリカさんは映画パッチギでとてもかわいいなぁと思ってたんですが、とても恋多き魔性の女みたいなレッテルも貼られてますが、とても素敵な方ですね。
でもそんな沢尻エリカさんの今話題の彼氏、、恋人は22歳年上の高城剛ってどんな人なの・・・??

「李香蘭(りこうらん)」とってもかなりお勧めドラマ!

李香蘭

昨晩放映TV放映された「李香蘭(りこうらん)」、上戸彩さん主演の、日本と中国2つの国を熱狂させた1人の女優「李香蘭」を描いたドラマですが、とってもおもしろかったです。

史上最弱の仮面ライダー!?

仮面ライダー
今朝日放送で放送されている「仮面ライダー電王」は史上最弱だそうです・・・。。バイクに乗れないから電車で登場、挙動不審、激弱・・どういうこと??

セロ!貴方は何者!?

セロ

昨日のTVで放送されてたマジシャン、セロの特番を見ていた方も多いと思います。 今や飛ぶ鳥落とす勢いの彼は確かに凄いマジシャンだと思いますし、エンターテイメント性にもかなり溢れており、ストリートマジックなんか今までのマジシャンではないですよね。。 ところが・・・

ヤマダ電機のCMでも話題の「聖-hijiri-」ファーストミニアルバム「Dear・・・」買っちゃいました!!


ご存知ですか?-hijiri-というアーティスト。
私が好きなアーティストの一人なんですけど、今日24日彼女のファーストミニアルバム「Dear・・・」が発売とのことで早速買っちゃいました!!
↑のムービーから視聴もできちゃいます。。

ドラマ「華麗なる一族」と阪神特殊鋼(のモデルとなった山陽特殊製鋼)の株価の相関関係を探る!!

華麗なる一族

さて、今話題のドラマといえば、キムタクこと木村拓哉主演の「華麗なる一族」ですね、
第1回放送で万俵 大介(北大路欣也)の命令で”将軍”という名の爺さんが呼ばないと出現しない鯉を
万俵 鉄平(木村拓哉)が手を叩いて呼び出すシーンには度肝を抜かれましたが・・(笑)
CASTの豪華さには目を見張るものがありますね。。

さて、ドラマの中に出てくる阪神特殊鋼は実在する山陽特殊製鋼ですが、
ドラマの視聴率と山陽特殊製鋼の株価には相関関係があるのでしょうか・・・

ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさん流出ビデオ問題

daniera
あのブラジルサッカーヒーローのロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさんの流出ビデオ問題で閲覧が禁止されていたyoutubeがファイルを削除し、復活したとのニュース。

youtubeは私も良く利用しますが、ほんとに色々な動画を無料で見れる素晴らしいサービスですが、誰もが簡単にできるだけにやっぱりこういった問題は尽きないですね。

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

