2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



Panasonicデジカメ遂にゲット! LUMIX-FX07今が買い時!

fx07

今使ってるオリンパスのデジカメが大分古くて、画素数もそんなに高くないので新しいデジカメが欲しいなぁと思っていたんですが、遂に昨日買ってしまいました。

ソフトバンクニューモデル発表!特に気になるノキア製フルキーボード端末。

sb

本日のニュースでソフトバンクが先行するDocomo,auに続いて春モデルを発表ですって。
「PANTONER社とのコラボレーションによる、1機種で20色のカラーバリエーション」「3G携帯電話で世界最薄-約8.4mm」など何かとインパクトは弱いですが、私的に気になるのは「ノキア製フルキーボード搭載端末」・・・

私のウィルコム:W-ZERO3の愛し方

W-ZERO3

W-ZERO3ほどユーザーのスタイルに合わせて使えるモバイルツールもないでしょう!
ってことでW-ZERO3を愛してやまない私なりの活用術!!
いやそりゃまだまだ甘い!!って玄人様方のお叱りを受けるかもしれませんが、、

回る!iPhone→iPhone→iPhone

iPhone
話題のiPhoneが、立体映像360°見放題!!

ということでミーハーな私もiPhoneネタ書きたいなぁと思って色々調べてたら、なんとこんなクールにiPhoneを紹介できるサイトがあるじゃないですか?!

WILLCOM ”nico”を使って気になること・・

nico

とってもかわいくて、お気に入りのWILLCOM ”nico”なんですが、
使っていていくつか気になることがあります。

携帯電話春の陣!

携帯


昨日16日、NTTドコモとKDDI(au)携帯電話の春商戦モデルを発表しましたね。奇しくも同じ日付。

Windows Vista搭載機種続々発表!

vista

今月30日にいよいよ一般消費者向けにWindows Vistaが発売されますね。OSのバージョンUPは新たな市場の確立。
しかし私は98→2000→xpとやはりPCの性能向上は良いのですが、 正比例でCPU、メモリ、HDDの容量が足りなくなっていくのが嫌でありません。

まぁ、そうはいってもドッグイヤーのこの時代、
メーカー主導に付いていくしかないんですかね・・

さて各社新たな消費機会と勢いだって続々とWindows Vista搭載モデルを発表の様です。

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

