2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



マクドナルド「メガマック」を超える「ギガマック」!?

megamac

皆さんもうマクドナルドの新商品、数量限定で話題の「メガマック」食べられましたか??私は今日やっと食べれましたが、、、ほんとにただのデカイハンバーガーです・・。ちょっとセット全部食べられなかったです。。
しかし!!こんなことで驚いてはいけません。。肉4枚の上をいく、肉16枚の世界。「ギガマック」を作られた方がいるのです・・・

スターウォーズのチューバッカが逮捕!?

チューイ

名作スターウォーズのチューバッカが、なんと暴行で逮捕!?
「日本人女性2人に嫌がらせしスター・ウォーズが誕生して今年で30年。渋い名脇役・チューバッカが暴行の疑いで逮捕されるとんだ事件が発生した。」そんなバカな・・

ASHIMO ショック!!衝撃的瞬間



なんとあの人類の英知=ASHIMOがぁぁ。

二足歩行ロボ、階段を前にして、ここに敗れる、私達の夢はまだ遠い先かもしれません。
その衝撃的ムービーをご覧下さい。

何より、ハプニング後の対処が冷静すぎです(笑)

インドの激ヤバ天才少年ダンサー!

インドダンサー少年

Youtube内で話題騒然のインドの天才少年ダンサー。
彼のダンスはまさに必見!百聞は一見にしかず、是非見て下さい。ほんとに笑えます。。。
っていうか感動します。


 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

