2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の携帯サイトが無料で作れる!!

katy

携帯サイトはパソコンのサイトに比べてまだまだ数が少ない気がします。
しかし最近の通信速度の向上、パケット定額、さらにgoogleとauの本格的な提携によって
パソコン並の情報取得ツールになるかもしれませんね。
さてそんな時代を後押ししてくれそうなサービスが”無料で携帯サイトを簡単に作れる”というサービスです。
スポンサーサイト

物々交換交換サイト③いや一番凄いのは中古CDをiPodに交換できるサービス!「Millennium Music」

mm

CDの物々交換、本の物々交換サイトを紹介しましたが、一番凄いのは
なんとあの【iPod】を自分のいらないCDとの交換で、無料で手に入れることのできるサイトです!

物々交換交換サイト②自分の要らない本が、自分の欲しい本に交換できる!?「あるかも~ね.BOOK」

arcamone

CDの物々交換があるなら、本の物々交換も・・・
ありました。書籍を無料で物々交換できるWebサイト「あるかも~ねBookベータ版」!

物々交換サイト①自分の要らないCDが、自分の欲しいCDに交換できる!?「diglog」

diglog

ほんと世の中には色々なサイトがあるものです。
京都は龍谷大学の学生が立ち上げたオンライン音楽CD交換コミュニティサイト『diglog』(ディグログ)はユーザ間で所有するCDと欲しいCDの交換を可能にする、ユーザー参加型のコミュニティサイト。

デジカメ写真・画像の保存・共有からなんと現像までして家に届けてくれる無料サービス「Priea(プリア)」

プリア

このサービスほんと凄いです。
デジカメで撮影した写真や、データ化されている写真の保存、共有サービスならいままでもありましたが、この「Priea(プリア)」はなんと現像して家に送ってくれるんです。しかも無料で!!

Youtubeの動画・音楽をMPEG、AVI、MP3などに変換して保存できるツール「FLV Online Converter」

flv

私もYoutubeは良く使いますが、投稿されている動画や音楽をMPEGAVIMP3ファイルに変換してファイルを保存し、自分のMP3プレイヤーや動画プレイヤーで見たいなぁと思って探していて見つけたオンラインサービス。

なんとサイト上から全部できます。

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。