2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



女性皇族、高円宮承子(つぐこ)女王の奔放HPとは・・

kousitukakei

週刊文春が報じたという女性皇族、高円宮承子(つぐこ)様の赤裸々なmixi、HPが話題になってますね。。確かになんかHPを見るとものすごく普通の女子高生的日記で驚き・・(いやはじけすぎ・・)!これがそのページなんですが。

一人乗り飛行機があなたのものに!?

飛行機
遂に人類が気軽に空を飛べる日が・・

今日のヘッドラインニュース速報!(1月24日17時)ピックアップはこれ!

ニュース2

米アカデミー賞にノミネートされ、今話題の「菊地凛子」さん。
実は彼女のことを知らない人は結構いるんじゃないでしょうか??
かくいう私もあまり知りませんでした。。でも実は以外にもこんなに活躍してます。。

今日のヘッドラインニュース速報!(1月23日11時)ピックアップはこれ!

ニュース

筑紫哲也氏が都知事選出馬か!?
あのNEWS23でおなじみの筑紫哲也さんが、石原政権に待った!
な、なんと都知事選出馬かも、

そのまんま東(もとい、東国原(ひがしこくばる)英夫)知事。。タレント政治家はこれだけいた・・・のか・・

タレント政治家

宮崎県知事に当選したそのまんま東さん(東国原(ひがしこくばる)英夫さん←しかしすごい本名ですね)、世に歴史に、数々のタレント政治家が存在しますが、一覧にしてみました。
たくさんいるもんですね。

あるある大辞典・納豆ダイエット騒動に巻き込まれた私!

納豆
ちょっと待って下さいよ。 あれだけ消費者に影響力のある番組「発掘!あるある大辞典II」がヤラセ番組捏造ですか!?
かくいう私も番組放送後は周囲の行動よろしくスーパーに走った一人ですけど・・

今週の気になるニュース1月15日~18日

ニュース

さてさて、今週も中盤を終え気がつけば明日はもう週末。
今週も色々ありました気になるニュース一覧。

政治では自民党VS民主党の党大会。
>どちらも迫力と勢いに欠けますね。

経済では今日の日銀の利上げ見送り
>政治力が働いたのでしょうか・・、株式市場も結果を受け上昇

ITではDocomo、au各社の携帯新機種発表、ソフトバンクのホワイトプラン
>しかし、これも微妙でしたね。。

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

