2006/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



Merry X'mas!ノロウィルス復活!死!?

santa

随分更新が途絶えておりました。
その原因はノロウィルス!

いやぁ実際寝込んだのは2日ぐらいなんですけど、
その後仕事に追われておりましてblogもほったらかしで
おりました(反省)

さてその間にも世の中は色々ありましたね。
ノロウィルスにやられたせいか、について。。

今日はメリークリスマス
しかしながらプレゼント配達中のサンタさんが
なんと「」んでしまったとの事です。

情報によりますと、、(GIAZINEさん)

亡くなったのはイギリスに住む82歳のサンタさん。

ボーリングクラブの会員の孫たちのために、クリスマスパーティでサンタ役をやっていて、今年も同じようにサンタの衣装をつけて子供たちにプレゼントを配っていたらしい。しかしその最中に倒れ、さまざまな応急処置を試みたものの回復せず、残念ながら亡くなったとのこと。

なんてショックなニュース・・
そんな話を知人としてたら、知人はTVのニュースで
「フィンランドの公認サンタんだ」との事。
「え、そうなの??」
どうなんでしょうか?
あまりクリスマスにはハッピーな話題ではないですね。。


後かの「ゲロッパ」でおなじみのジェームス・ブラウン氏も
亡くなられたとか・・・

来年のクリスマスは良いニュースに溢れますように!

ノロウィルス

流行にのってしまいました・・
例のノロウィルスです。

同居人がどこかからもらって来た菌で発症。
そして私が発症。

潜伏期間1日をおいて、今朝から吐き気が。。
そして体の中から出るものが全て出るって感じです。

微熱もちょっと(38度くらいかな)あり、フラフラしてます。

食事はポカリしか飲めませーん・・・

あぁ早く復活しておいしいもんが食べたい!
皆さんもお気をつけ下さい。


ちなみに予防方法は
・手洗い
・うがい
しかないみたいで予防接種もなければ、お医者さんでもらう
薬も吐き止めとかですが、正直全部吐いてしまう方が楽になるから
私はほとんど飲みませんでした。

イソジン


同居人が感染してから、恐怖したあまり、イソジンでうがいしまくってたのにーーーー。意味無

ところでイソジンって「明治製菓」なんですね(驚)
製薬メーカーではなく、製菓メーカーとは・・・・

お洒落表札??

今度新しい家に引越しします!
で、それに伴い色々家具やら何やら揃えてるんですけど、
気になったのが表札

そう新しい家にピッタリの表札を探していたんだけど
なんかホームセンターとかで探してても
カックイイのがないんだよね・・・

でネットで探してたら、ビックリ!?
結構色々あるんですねぇぇ。。

で、ついにはっけーーん!!超好みのお洒落な表札

表札1



なんかポップさが、新しい家にピッタリそうですっ!


で、買っちゃっいました。。。届くのが今から楽しみです!

http://www.resistone.co.jp/
↑この会社「レジストン」さん。
なんか自分で作ったデザイン表札にしてくれるっていう
変わったサービスもあるみたい・・・

でも今回は時間があまりないんで、
またの機会に!(そうそうないか。。)


 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

