2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



WILLCOM ”nico”を使って気になること・・

nico

とってもかわいくて、お気に入りのWILLCOM ”nico”なんですが、
使っていていくつか気になることがあります。

1.ボタンの反応速度が非常に遅い
 >メールの管理や入力の際に、ボタンを連続して押すと反応速度が非常に遅いです。。
 タイムラグで0.5秒~1秒くらいあるんじゃないでしょうか・・

2.受信メールがたまってくると受信できない
 >特にメルマガなどで受ける長い目のメールがあると、
 そいつをキーにその後の受信を停滞させていく気がします。
 私の場合受信箱は300件(MAX400件)辺りから停滞し始めるので、常に300件程度に  受信箱の量を維持する必要があります(泣)

3.落とすと・・・
 >でこれが一番きついんですよ。
 たまにポケットや手から落としたりすることありますよね、携帯は。
 で落とした時に上部のW-SIMを差し込むカバーが開いて、W-SIMが抜けるんですよね・・・
 カバー弱すぎです。マジで。
 こないだなんか、トイレで落とした時にW-SIMが抜けて便器に入りそうになりましたよ。
 洒落にならないですよね

 インデックスさん、この辺もっと改良宜しくお願いします。

« 回る!iPhone→iPhone→iPhone | ホーム |  今週の気になるニュース1月15日~18日 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/13-97d4ac97

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

