2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



回る!iPhone→iPhone→iPhone

iPhone
話題のiPhoneが、立体映像360°見放題!!

ということでミーハーな私もiPhoneネタ書きたいなぁと思って色々調べてたら、なんとこんなクールにiPhoneを紹介できるサイトがあるじゃないですか?!

で、早速つけてみました。

でも正直、携帯電話とiPodが合体してもって感じはしますよねぇ。とりあえずフルタッチパネルは絶対メール打てないですって!!こないだのDocomoさんの商品発表時にもニンテンドーDSみたいな携帯もありましたが、開発した方も試してみたんですかね・・・

iPhone 3D このサイトからコピーできるんで皆さんも試されては!


【yahoo! ニュース】
iPhone登場でiPodはどうなる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000001-giz-ent

【100SHIKI さん】
iPhoneの立体モデルを貼り付けられる『iPhone 3D』
http://www.100shiki.com/archives/2007/01/iphoneiphone_3d.html

« 卓球界のニューアイドル!四元奈生美さん | ホーム |  WILLCOM ”nico”を使って気になること・・ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/14-b136088a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

