2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ノロウィルス

流行にのってしまいました・・
例のノロウィルスです。

同居人がどこかからもらって来た菌で発症。
そして私が発症。

潜伏期間1日をおいて、今朝から吐き気が。。
そして体の中から出るものが全て出るって感じです。

微熱もちょっと(38度くらいかな)あり、フラフラしてます。

食事はポカリしか飲めませーん・・・

あぁ早く復活しておいしいもんが食べたい!
皆さんもお気をつけ下さい。


ちなみに予防方法は
・手洗い
・うがい
しかないみたいで予防接種もなければ、お医者さんでもらう
薬も吐き止めとかですが、正直全部吐いてしまう方が楽になるから
私はほとんど飲みませんでした。

イソジン


同居人が感染してから、恐怖したあまり、イソジンでうがいしまくってたのにーーーー。意味無

ところでイソジンって「明治製菓」なんですね(驚)
製薬メーカーではなく、製菓メーカーとは・・・・

« Merry X'mas!ノロウィルス復活!死!? | ホーム |  お洒落表札?? »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/2-8ef23f81

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

