2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



自動車保険の更新がもうすぐだというのに・・・でも事故ってしまった私・・

車

なんと自動車保険の更新も目前の先日、事故ってしまいました(泣)
幸い双方にケガもなく、車がちょっとヘコんだだけで良かったのですが、
今まで無事故無違反でゴールドカードだっただけにショックです。


あぁ、この場合は自動車保険の会社も継続するのが良いのか
新しい保険会社に見積りをとった方が良いのか、、

なんか今日あった今の保険会社の担当さんは、
「変わりませんよ」ってなことを言われてましたけど、
「うちが一番安いし、良いですよ」って言わなかったところが怖い・・


« ドラマ「華麗なる一族」と阪神特殊鋼(のモデルとなった山陽特殊製鋼)の株価の相関関係を探る!! | ホーム |  私のウィルコム:W-ZERO3の愛し方 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/22-2e8cae34

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

