2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ヤマダ電機のCMでも話題の「聖-hijiri-」ファーストミニアルバム「Dear・・・」買っちゃいました!!


ご存知ですか?-hijiri-というアーティスト。
私が好きなアーティストの一人なんですけど、今日24日彼女のファーストミニアルバム「Dear・・・」が発売とのことで早速買っちゃいました!!
↑のムービーから視聴もできちゃいます。。

実は彼女のデビューシングル「PASSION/女神」を友達に薦められて聞いてから彼女のファンになっちゃいました。以前コチラのお店(癒し館)来てた時も生を見に行ってしまいましたよ、(しかも仕事中に・・・(笑))。
そんな訳ですっかりはまって要チェックしてたんですけど、今日ファーストミニアルバムの発売日で買ってきて今聴きまくってます。(これまた仕事中に・・(笑))

※なんと作曲のお一人佐瀬寿一さんは「およげたいやきくん」の作曲家です!!
 日本で過去一番売れたあの名曲を作られたお力はやはり偉大です。
 まぁ雰囲気はもちろん全然違いますけどね。。

しかも今度またヤマダ電機のイベントで各地のお店に来るみたいです。。是非行かなくては!!
・「-hijiri-」オフィシャルサイト

« 心癒されるDSソフトはコレ!狙ってます。。 | ホーム |  物々交換交換サイト③いや一番凄いのは中古CDをiPodに交換できるサービス!「Millennium Music」 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/28-50c5f42a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

