2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



心癒されるDSソフトはコレ!狙ってます。。


続々と色々なタイトルが出て、出費がかさむニンテンドーDSですが、(笑)
次に私が狙ってるソフトはコレです!“こころ”シリーズ
「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」
コレ凄そうですよ、マジで。
DSで相田みつをさんの詩を毛筆のように描いたりできて、
心癒され、字も上達一石二鳥ですね。

株式会社アーテインというメーカーが作っていて、ここはおもしろいことに、このような心癒される系のソフト“こころ”シリーズなるものを揃えています。
他にはこんなものも
「こころを休める 大人の塗り絵DS」  
・「こころがうるおう 美麗アクアリウムDS」(ムービー)

私ほんと筆不精で字が下手なのが一番の悩みなんですが、
このソフトを買って、相田みつをの世界に少しでも近づけるよう修行します!!
それにしても相田みつをの長男であられる相田一人さんも絶賛されてるのは凄い説得力ありますよ!
・相田一人さんによる紹介ムービー
・“こころ”シリーズ


« セロ!貴方は何者!? | ホーム |  ヤマダ電機のCMでも話題の「聖-hijiri-」ファーストミニアルバム「Dear・・・」買っちゃいました!! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/29-0e3a1f6a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

