2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



Merry X'mas!ノロウィルス復活!死!?

santa

随分更新が途絶えておりました。
その原因はノロウィルス!

いやぁ実際寝込んだのは2日ぐらいなんですけど、
その後仕事に追われておりましてblogもほったらかしで
おりました(反省)

さてその間にも世の中は色々ありましたね。
ノロウィルスにやられたせいか、について。。

今日はメリークリスマス
しかしながらプレゼント配達中のサンタさんが
なんと「」んでしまったとの事です。

情報によりますと、、(GIAZINEさん)

亡くなったのはイギリスに住む82歳のサンタさん。

ボーリングクラブの会員の孫たちのために、クリスマスパーティでサンタ役をやっていて、今年も同じようにサンタの衣装をつけて子供たちにプレゼントを配っていたらしい。しかしその最中に倒れ、さまざまな応急処置を試みたものの回復せず、残念ながら亡くなったとのこと。

なんてショックなニュース・・
そんな話を知人としてたら、知人はTVのニュースで
「フィンランドの公認サンタんだ」との事。
「え、そうなの??」
どうなんでしょうか?
あまりクリスマスにはハッピーな話題ではないですね。。


後かの「ゲロッパ」でおなじみのジェームス・ブラウン氏も
亡くなられたとか・・・

来年のクリスマスは良いニュースに溢れますように!

« 遅ればせながら・・・ | ホーム |  ノロウィルス »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/3-eaeef10e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

