2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



セロ!貴方は何者!?

セロ

昨日のTVで放送されてたマジシャン、セロの特番を見ていた方も多いと思います。 今や飛ぶ鳥落とす勢いの彼は確かに凄いマジシャンだと思いますし、エンターテイメント性にもかなり溢れており、ストリートマジックなんか今までのマジシャンではないですよね。。 ところが・・・


彼のマジックを見ていて気になることも・・
それはセロのマジックを「見ている人」ですね。
TVのゲストもそうですが、私の親族や周りでもTVを食い入るように見ては「セロは神だね」ってな反応になってるんですよね。。
あの非現実なマジックはもはやマジックとはいえないんではないでしょうか?

だって干物の鯵を蘇らせたらさすがにダメでしょう!?
あれ見たら、「セロだったら私の死んだおじいちゃんも蘇らせてくれるかもしれない」なんて本気で思ってしまう人も出てきますよ・・・・

マジックはあくまでエンターテイメントの一つとして、
TV局も制作会社さんもほどほどしましょうね、、
「あるある~」の二の舞になるかもしれませんよ~

タネ明かしなんかをやってるサイトも色々ありますね。
http://cyril.fb03.com/archives/50070675.html

« 今日のヘッドラインニュース速報!(1月24日17時)ピックアップはこれ! | ホーム |  心癒されるDSソフトはコレ!狙ってます。。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/30-ab669c60

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

