2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



子供にはやっぱり、英会話?

英会話

子供をもつ親として、やっぱり問題は教育ですよね。。
ビデオリサーチ社の調査によると、「習い事に関する結果をみると、男の子では「スイミングスクール」(23.1%)、「進学教室・学習塾」「サッカー」(ともに16.6%)、「英会話・英語教室」(15.9%)。女の子では「ピアノ」(27.1%)、「英会話・英語教室」(23.5%)、「スイミングスクール」(20.9%)、「進学教室・学習塾」(14.1%)が高い。」(女の子の習い事:4人に1人が「英会話」)らしいのですが、 やっぱり「英会話」は自分としても興味あります。。

やはり親の立場としては、自分の経験から子供への教育姿勢が決まってくると思いますが、ほとんどの方は自分ができなかった、やれなかった事を子供にして欲しいと期待を持って思うんじゃないでしょうか??かく言う私もそうですね。

そんな中、友人の子供も通ってるんですが、「シェーン英会話」ってのが気になってます。。 なにやら「ロンドンに本部を置き、世界中で総合的な英語教育を展開、現在60ヵ国以上の人々に正統派イギリス英語を指導。強みは、長年にわたる日本人に最も適した独自のメソッドと講師の質。 特に講師の採用には力を入れており、指導コースを修了したプロフェッショナルの教師に厳選しているため短期間での語学習得が可能です。その質はユーザーが選んだ「オリコン満足度ランキング」にて第4位を獲得という結果」だそうで、友人からも英会話ならシェーン英会話って強く薦められてます。

先の調査結果ではないですが、私の周りでも「英会話」に通わす親はやっぱり多く感じますし、 何より子ども自身が「行きたい」って言ってますんで。。

自分の経験からも「もし英語を話せてたら!」って感じる経験も多々ありますし、今週末早速詳しい話を聞きに行こうと思ってます。

今丁度こんなキャンペーンもやってるみたいですし、お得かも。。
↓↓
1.入学金0円
2.授業料10%~最大30%OFF
※対象外コースあり
※月謝3ヵ月前納分に適用
   3.入学者プレゼント
・子ども特別レッスン 『えいごであそぼ on ダブルデッカー』(30名限定)
・大人特別レッスン 『ダブルデッカーパーティー in Tokyo』(20名限定)
4.留学者プレゼント
Shane Wonderland発売記念
『留学から帰ってきたら、英語力キープレッスンプレゼント』
(*日本でのシェーンでのレッスン1ヵ月分無料)
5.体験レッスン特典
体験者全員にシェーンオリジナル30周年記念グッズをプレゼント

このCMにも妙に説得力を感じます。。


・シェーン英会話
http://www.shane.co.jp/

※BloMotion・キャンペーン参加記事

« 一人暮らしには最適?Haierのクールな洗濯機と冷蔵庫!! | ホーム |  ソフトバンクニューモデル発表!特に気になるノキア製フルキーボード端末。 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/35-281866ac

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

