2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



女性皇族、高円宮承子(つぐこ)女王の奔放HPとは・・

kousitukakei

週刊文春が報じたという女性皇族、高円宮承子(つぐこ)様の赤裸々なmixi、HPが話題になってますね。。確かになんかHPを見るとものすごく普通の女子高生的日記で驚き・・(いやはじけすぎ・・)!これがそのページなんですが。
→高円宮承子(つぐこ)様のダンスチームのHP
http://web.archive.org/web/20041210180751/members.goo.ne.jp/home/love-pisces
なんか凄い文字化けしてるんですが、
ちなみに「LOG」のところでは、1月31日まで1,2人の訪問数が2月1日で2600人まで!?やっぱり皆さん気になるんでしょうね。。

→高円宮承子(つぐこ)様の手記(赤裸々すぎますよ、ほんと(汗))
http://web.archive.org/web/20050221123116/pr2.cgiboy.com/S/2007865
(エンコード→日本語で見えます)
【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。
【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。
【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。
【休日の過ごし方】毎日が休日です
【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】年下(男ね。)に飽きてきました・・・。
■高円宮承子(つぐこ)様のプロフィール

高円宮承子 女王殿下
1986年(昭和61年)3月8日 -
高円宮憲仁親王と同妃久子の第一女子。
妹に典子女王、絢子女王

印は萩。栄典は宝冠牡丹章。

祖母の崇仁親王妃百合子が総裁を務める社会福祉法人恩賜財団母子愛育会総合母子保健センター愛育病院にて誕生。
松濤幼稚園に通い、学習院初等科・女子中等科・女子高等科を経て、 2004年4月13日からイギリスのエディンバラ大学へ留学する。
エディンバラ大学入学前からホームステイしながら語学研修を行っていた。
2005年3月に学習院女子大学を退学し、卒業するまでエディンバラ大学に在学することになった。
2006年(平成18年)3月8日に成年を迎え、 今上天皇から宝冠牡丹章を賜る。
以後、成年皇族として宮中行事・祭祀に出席する。

国際的皇位身分
Her Imperial Highness Princess 
「皇帝の皇女」待遇が国際的に確約されている (天皇は現在、世界唯一の「皇帝」である)

いやはや確かに、1個人として自由な生き方はして頂きたいと思いますよ。 でも普通の人なら取り上げられないことも、「女性皇族」という身分だけで、取り上げられてしまうのですから、ほどほどにお気をつけ下さい。。

「【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。」これは冗談が過ぎますぞ!! まぁ政治家のアホな税金の使い方よりもマシですがね。


« スターウォーズのチューバッカが逮捕!? | ホーム |  史上最弱の仮面ライダー!? »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/44-458b0760

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

