2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



Wiiを遂にゲットしました!!

wii

米ロイター通信によりますと、アメリカン・テクノロジー・リサーチ社のアナリスト、ポールジョン・マクニーリー氏のリポートによると「52の小売店を調査したところ、28店に『PS3』の在庫があったが、『Wii』の在庫を持つ店はゼロだった」。って書いてますが・・・
  「PS3」の在庫数は1ケタ台前半がほとんどで、大手小売の1店舗だけが60台余り持っていたという。

【Yahoo!ニュース】
・「PS3」は一部小売店に在庫、「Wii」は品切れ=米アナリスト調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000008-reu-bus_all

いやいや、私先日ついにWiiをゲットしてしまいました。
しかもTUTAYAで、確かに大手家電量販店では品切れの店が多かったように思いますが、私の訪れたTUTAYAには2台ありました。
でも入り口には「完売」と書いてあったので、ダメもとで聞いてみた結果、なんとあったのです。。
皆さんもお店側のフェイク、もしくは「完売」の表示の取り忘れもありうるので、店員さんに直接聞いてみたら以外に出てくるかもしれませんよ!!


一方苦戦を強いられているソニーのPS3ですが、今日のニュースでは200万台を達成したようですね。ハイクオリティー戦略が今後どこまで裾野を拡げることができるか注目しましょう。

【Yahoo!ニュース】
・ソニーのPS3世界出荷200万台を達成、年度内600万台の目標変えず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000959-reu-bus_all


■おまけ■
WiiPS3、Xboxなどの全世界売上グラフを見ることができる「Videogame Charts」というサイト

世界では先行しているXbox360、この地図が塗り替えられるのは果たしていつでしょうか?
しかしDS強いです・・・


« Youtubeの動画・音楽をMPEG、AVI、MP3などに変換して保存できるツール「FLV Online Converter」 | ホーム |  インドの激ヤバ天才少年ダンサー! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://yutaka26000.blog85.fc2.com/tb.php/9-71d6ac65

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

---------------------

Author:---------------------
YUTAKAniLOGへようこそ!
編集長YUTAKAが仕事で培った独自の視点で見っけた色んな出来事、人、モノプレビュー中!
-----------------------------

Google

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

